サイトポリシー・プライバシーポリシー

サイトポリシー

このサイトについて

京都大学大学院法学研究科・法学部のウェブサイト(https://law.kyoto-u.ac.jp以下およびhttps://lawschool.law.kyoto-u.ac.jp以下のディレクトリ。以下「当サイト」という)の管理は、京都大学大学院法学研究科(以下「本研究科」という)が行っております。当サイトに関するお問い合わせにつきましては、「 お問い合わせ 」に記載の連絡先までお寄せください。

推奨環境について

当サイトを快適にご利用いただくためには、下記ブラウザを推奨いたします(プレビュー版、β版、スマートフォン搭載のPCビューなどは対象外です)。

  • Windows環境
    Microsoft Internet Explorer 11
    Google Chrome 最新版
    Mozilla Firefox 最新版
    Microsoft Edge 最新版
  • Mac環境
    Safari 最新版
  • スマートフォン環境
    iOS 7.0.4 以上
    Android 4.4.2

推奨環境以外でご利用の場合や、お使いのブラウザの設定によっては、正しく表示されないことがあります。 なお、当サイトではJavaScriptを使用しております。お使いのブラウザでJavaScriptの設定を無効にされている場合は、正しく機能しない、または正しく表示されないことがあります。

著作権について

当サイトに掲載されている内容は、著作権保護の対象となっています。当サイトの内容を無断で複写・複製し、または編集・加工して利用することはできません。

リンクについて

当サイトへのリンクは自由に設定していただいて構いません。ただし、当サイトは、予告なくURL及び内容を変更・削除することがあります。予めご了承ください。
当サイトに掲載している外部リンク先の内容について、本研究科は一切の責任を負いません。また、当サイトへの外部リンク掲載の希望は受け付けておりません。

免責事項

当サイトの内容については、本研究科が十分に検討・確認を行っておりますが、本研究科は、利用者が当サイトの内容を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。

プライバシーポリシー

当サイトは京都大学のプライバシーポリシーに準じて運用します。
京都大学のプライバシーポリシーは、下記のページに掲載されております。

京都大学 プライバシー・ポリシー

ただし、当サイトでは、Google Analyticsサービスの利用は行っておりません。

PAGE TOP